夢と現実、楽しいを創る

まったく編集も更新もしない私ですが、少しずつ今まで以上に頑張ろうと思う2024年でございます。

年明けから様々な事があり、えも言えぬ気持ちです。しかし、私も趣味、好きな事の為に実質無職になった手前、人生一寸先は闇に震える日々。
今は、次のイベントを何としても成功させなければと思いながらも新しい事にチャレンジできずにいる自分に少しがっかりしている次第です。

もし、今仕事を辞めて好きな事を始めたいと思っている方がいましたら、もちろん応援はしますが、結局自分自身が働きながら頑張ったほうが大きなれる存在だったんじゃないかとつい考えてしまいます。こんな風にならないように素敵な人生があることをただ祈るばかりです。

さて、いつも通りの散文ですがとりあえずの更新という事でこんな感じにしておきます。
鉱物アクセサリーのネット販売や実験教室開催始めました。
ゆっくりと理科の楽しさを伝えられる活動になればと思います。
なにとぞよろしくお願い致します。
                           流王 和

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう